*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏を先取り気分で港方面へ

先ずはこじゃれた有名店billsで朝食を
bills0.jpg

海が眺められるわんこOKのテラス席
テラス席1

そしてこれが噂の激うまパンケーキ
パンケーキ2

お腹を満たしたら江ノ島を散策

パワー満点スポットが盛りだくさんデス
江の島3    パワースポット4
          幸福の鐘5

そしてお腹にもパワー充填

生シラスの小鉢も追加して
シラス丼をいただきました

うめも満面の笑みデス(笑)
シラス丼6

こちらはナントシラスソフト
シラスソフト7
アイスの中にほんとにシラスが入っていました

うめのお口にもシラスさんが入り・・・
お水のサービスをしてくれた親切な店員さんに
うめもにっこり
お水サービス8

次に港の見える丘公園を散策し・・・
港の見える丘公園10

ついでにと八景島アウトレットでお買いもの
八景島アウトレット9

これまたついでにと中華街で飲茶をゲット
中華街11

そして・・・
やはり海に来たなら入らにゃぁ~と突撃
いつものごとく波を捕まえようとパクパク・・・
ライオンの口12

お陰でライオン風呂みたいなショットばかり撮れました
ライオン13

あちこちに立っていた「トビに注意」の看板
トビに注意14
うっかり食べ歩きをしていると狙われちゃうんだとか・・・

食べ物を狙うと言えば
うちのニッカポッカ履いたトビにも要注意です
ニッカポッカ履いたとび15

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



【】
わんこと楽しめるいいところ、
いっぱいあるんだね~

また、教えてね!
【】
是非是非東京にいらしたら
おっとっと&ももさんむうさんで
デートしに来て~(@^^@)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


