*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



洗濯物を干して
網戸を解放すると
ベランダ大好きうめは
いち早く飛び出してお昼寝
外飼い希望
元々外飼いだった経緯のせいか
外でも十分にくつろげます
・・・というか網戸を開け放しておくと
必ず向かうくらい大好きな場所らしい


ベランダが濡れている雨の日は
すかさず 「開けろ出せ~」 攻撃があるものの
濡れたうめ足でベランダと部屋を行き来するため訴え無視

すると閉まった網戸の前で無理矢理くつろごうとする

あんよがはみ出していても・・・
足が落ちても

ちんまりと揃えておさめ・・・
べランダに出たい

なんとかお外でお昼寝気分!?
無理やり

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


【】
うめちゃんに外飼いだった経緯があったとは!

翔平も、散歩から帰ると必ずベランダにあるバケツの水が飲みたくて網戸の前か浴室の前で「ワン!」。
子供の攻撃の少ないベランダに避難する事も多いです。。。
網戸を開け閉めするのが面倒で、くぐり抜けの戸を何度探した事か・・・結局思うようなものが無く、いつも手動です・・・
最近は子供が使えるようになったので、「開けてあげて」「閉めて」と指示できます(笑)
【】
そぉなんです(^^;)最初の半年くらいは外犬でしたが
冬が来て雪の日に窓をカリカリするのを見て
「かわいそうじゃないか?」と言ううめパパの一言がきっかけで
家犬に格上げとなりました(^^)v
ところが元々大好きなお外だけあって
外に行きたくなると毎日のように網戸を突破!
お陰で網戸張りはプロ級の腕前になったうめママデス(笑)
この記事へコメントする















うめママ

  • Author:うめママ
  • What's うめ ?

    W・コーギー・P ♀
    2000.7.11生まれ
    バツイチ子持ち !?
    永遠のギャル系 !!
    好きなもの
     ボール遊び、穴掘り
     いちご、さつまいも
    嫌いなもの
     花火、雷
    HPはこちら↓


    富山でおいしいものが食べたい!!
    と思ったら・・・↓



    ランキング参加しました!
    うめに1票をお願いします(=^^=)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


